忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの店のJOYが全滅してたので 隣のジャンカラのDAMでヒトカラしてきました

伝説を生みだした日


若干歌った曲忘れてたり順番ずれてるけど


熱風疾風サイバスター
未来への咆哮
限界バトル
まりさは大切なものを盗んでいきました
真赤な誓い
1000%スパアーッキング
STORM
ROCKS
GONG
SKILL
哀戦士(英語バージョン)
god knows(ここで事件発生 ↓で説明)
god knows(事件により入れ直し)
哀戦士(日本語)
innocent starter
BRAVE PHOENIX
ETERNAL BLAZE
take a shot
MASSIVE WONDERS(この辺で喉覚醒 普段以上の声量や音域で歌えるようになる)
SECRET AMBITION
Pray
Snow rain(静かにでも熱く熱唱)

まだ俺のバトルフェイズは終了しちゃいないぜ
喉覚醒もありJAMがもっと熱くいけるんじゃねと思い立つ

Rocks(2週目開始のお知らせ)
SKILL(最初のとき以上に熱いボイスがでる)
まりさは大変なものを盗んでいきました(ごごごラインをついにクリア)
SECRET AMBITION
Pray
justies to believe

ヒトカラ用カラオケみたいな室内なのでやたら狭く隣の部屋からJAMとか聞こえてきました。
誰か知らないけど隣で熱唱してやがるのですが
俺からあとに入ってきてるくせに喉がかれてやがりました
まぁ俺は今からカラオケ誘われても喉は余裕で歌えます。
むしろ今なら普段以上にパワーだして歌えるね。














そして上気で起きた事件。

全力全開で歌ってきたこの段階で高音だしてたら耳に違和感が生まれる
その直後左の鼻から大量の血が流れてくる。
どう見ても鼻血です 本当にありがとうございました。
クーラーをほとんどかけず開幕からのテンションで高血圧状態になったかしたのでしょうww




そんなわけでこんだけ歌っても俺の喉はびくともしてないどころか進化を遂げました。
次は3時間~4時間ヒトカラにチャレンジしてやるしかないようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索