忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきに言っておきたいことがある
俺の喉はまだまだ余裕だということだ。
あと2時間は現状で普通に歌い続けれる。


さぁその上で今日の歌ってみたリストを書いていく


GLAY
無限のdejavuから:発声練習&ウーロン茶待ち

らきすた
もってけセーラー服

JAM
SOULTAKER

マクロス7
MY SOUL FOR YOU

林原めぐみ
a house cat

林原めぐみ
infinity

NANAMIZUKI
Prau

NANAMIZUKI
MASSIVE WONDERS

JAM
Rocks

JAM
storm

JAM
GONG

JAM
SKILL

JAM
熱風疾風サイバスター

甘兄(ゎ
IN MY DREAM

東方
まりさは(ry

林原めぐみ
Give a reason

中島みゆき
宙船(俺の歩んだ道が俺のロードとなる!)

B`z
熱き鼓動の果てに(熱い俺のことだね!)

BOOWY
Dreamin`

ぼくらの
アンインストール

NANAMIZUKI
innocent starter

NANAMIZUKI
take a shot

NANAMIZUKI
ETERNAL BLAZE
(この辺から隣の部屋に入った奴が俺と同じ曲を後から入れてることに気がつく アニソンだけしかマネしてこない男女の二人組)

主はやて
Snow Rain

無敵BGM
ヤンマーニ

武装錬金
真赤な誓い

08小隊
嵐の中で輝いて(これを直後に歌われて確信)

いさじ
ヤラナイカ(反撃開始 これは歌えないだろというのを探し出すことに)

生沢祐一
Evil shine

チャゲアス
YAH YAH YAH(殴りに行こうかー!)

アリス
チャンピオン(完全に相手が歌えないようなったらしい)

アリス
遠くで汽笛を聞きながら(うろ覚えすぎた)

さだまさし
防人の詩
(海は死にますか! 隣の部屋ありえんとか聞こえてきた 当り前だこのやろう)

さだまさし
風に立つライオン(これは涙が出る)

適当に
アメイジンググレイス(ド忘れしてたのでのど飴タイム)

NANAMIZUKI
Justice to Believe(相手が完全にマネしてこなくなったのでいつもの歌へ戻したらマネされた)

ニコニコ動画
1000%真赤な誓い(元曲1000%SPARKING!一部真赤な誓いで歌う替え歌)

氷室京介
EASY LOVE(これも度忘れ気味)

SDガンダム
ココロオドル(まだ俺のバトルフェイズは終了しちゃいないぜ)

ブルーハーツ
トレイントレイン

ブルーハーツ
リンダリンダ

アクエリオン
愛してるー

LIA
鳥の詩

ハルヒ
God knows(女性の方にマネされたが男は下手だけど女の人上手でしたwww)

ガンダム
哀戦士(日本語)

海馬社長
まりさでエネコン

JAM
Rocks(2回目 残り30分ぐらいの全力投球開始)

NANAMIZUKI
Pray

JAM
SKILL

NANAMIZUKI
MASSIVE WONDERS

甘兄(ゎ
IN MY DREAM


メモ忘れてるのあるかもしれないがだいたいこんな感じで約50曲
ヒトカラ5時間クリアしてきました
最初に行った通り喉はまだまだ余裕だぜ
次は6時間以上に挑戦していきたいね。
喉が満身創痍したら満足して自重した時間にする予定
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索