忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000075.JPG










リインフォースアインスに慧音の服を着せてみました。
2人とも美人さんで感じが少し似ているのでいけるかなとか思ってみたり。

このあとにリクエストのシャマルさんを受けましたが
始めて横から描いて大惨事が起きました
PR
suzu.jpg










新刊の画像がFOXだと見れるのにIEだと見れない不思議現象が起きていたので日記にて公開
F1000070.JPG










世の絵描きさんは自分の実力に安心していいと思う

信じられるか?
これで手乗りタイガーを描いたつもりなんだぜ。



使ったもの
ファミマのシャーペン

使用時間 15分
そんな二日間でした。
数年ぶりに39度越える体温計を見たよ。

そういえば熱が出ると感度がよくなるとか聞いたのだけどそのせいでしょうか

今着ている服が動くたびに体をこするんだけど

なぜか妙に気持ちいいですw
アリサと過ごす素敵なクリスマス。
この日ばかりは基本的にデレだ。





バイト先の後輩は今頃ベッドの上でホワイトクリスマスをしてるだろうが
俺は気にせずアリサを愛してるぜ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索