忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日13日
一人でゴッドイーターバースト(以下GEB)を持って日本橋にのりこめー^^
文ちゃん関係のアイテムがないかと思って行ってみたけれどグッズ系でいいものは特になし。
ただメロブで買い逃していたピュア文合同誌が少し残っていたので迷わず購入。
あやもみが大半でしたが、可愛い文ちゃんばかりで買ったかいがあった。

そのあと21時ぐらいに梅田に向かい むなしでおろしカツ定食を頬張る。
低コストで腹が膨れる素敵な食事なので阪急電車付近のむなしにはお世話になります。

満腹になるころに「ナムコなぅ」とけーねから連絡があったので移動。
にゃのはさん マサさん ノア君 ちぃすけ君 にーちゃん けーねと合流。
DDRを探す旅へ。
数件回って無かったのでMBS前のゲーセンにまで足を延ばすことに。
スリルドライブマジオモシレー
さらにトイレ行くときにぶつかった人が偶然従兄だったのでそのまま雑談。
従姉の結婚式のあと会ったかどうか程度なので、たぶん直接会うのは1年ぶりぐらい。
メールのやり取りはときどき。
会話内容は「今年の夏は墓参りとかどうする?」とかそんな内容。
マジ親戚の会話。
これでも2人ともそこそこのオタク。



DDR後はマサさん にゃのはさんと別れてけーね亭へ移動。
ついでに言うなら
けーね亭 兵庫県
俺の家 阪急京都線の大阪市内
会場京都
全力で逆走して違う方向。
追加で言うならにーちゃん 琵琶湖近辺の人
会場通過して行きすぎてさらにつっきた感じ。
まさにGEBやるために集まった!(キリッ


INけーね亭編
ニコ動を見ながらいろいろとだらだら作業。
そこで我らがけーね。
早苗さんのDOKIDOKI添い寝ボイス(に兄貴が介入)とかいう凶器を見つけ出す。
さらに報告してしまったから見るしかない方向へ。


全員腹筋崩壊そして作業中断へ。
いろいろテンションがおかしい方向へ走りだしたので
けーね 俺 にーちゃんでGEB開始。
ストーリー80ぐらいだったのに何て言うことでしょう、終わるころには95でした。
そのままだらだら過ごし仮眠タイム。

「朝ですよー!」
はい兄貴から狂ったテンションを持ち越した5人組み。
朝から見た動画は


はい、もこう先生!
ポケモン実況動画を見てる人なら知っている人は多いあのもこう先生!
朝から響き渡る
「なんや、この厨パ!」
「マンダの流星群は強い!」
だのが部屋の中に響き渡る。
ついでに時刻は7時ぐらい。
テンションはまさに「メガヤンマァァァ!」「マンダの初手は竜舞や!」
でした。
なんなんだこの5人。


IN阪急電車
けーね腹痛で茨木市駅でダウン
メンソールを吸い込んで強引にダウンノア
フラグとして俺とにーちゃんに腹痛が来るんじゃねとか思ったけどそんなことはなかった。
ついでに電車の中でも「なんやこの厨パ!」程度のテンションでした。
去年は「おっぱいマウスパッドの揉みかた」とかをにーちゃんと話してただけに大人しい電車の中だったな。


IN会場
なのは島 いろんな島 文ちゃんオンリー
おイぃぃぃぃぃ!
挨拶回り端と端じゃまいか!
遠いぞちくしょう!
まぁ仕方ない。それでも行くのが挨拶。
けーね&ちぃすけ君のスペース近辺に全員が固まっていたので楽でした。
昨日のお二人に合わして月原さん シグナスさん みかんさん ondさん(お久) 会長(マジ久しぶり)にお会いできたので歩いたかいはあったね!

文ちゃん島では全員がはじめましてな人ばかりなのですが
準備中に流れたなのはの曲を隣のスペースの人と一緒に歌ったりと仲良くできました。
他には
名瀬さん
http://myamosan.ohitashi.com/

スナさん
http://azurefeelings0685.blog52.fc2.com/

ABOさん
http://www.f-butterfly.sakura.ne.jp/

赤津さん
http://kemomiti.ohuda.com/

に、お会いできました。

はたたんの本を出しているサークルが1か所あったので何も悩まずに即座にGET
はたたんだぜはたたん。
まさかこんなレアな派生に出会えるなんて思ってなかったよ!
「はたたん」が気になる人はPIXIVタグで「はたたん」とうってね!

ノア君がスピードくじをしているサークルでA賞のあやもみ抱き枕をあててきたので
2000円を悩みながらつきだしていただきました。
家で飾ってハァハァさせてもらいます。
裏側はエロい

アフターではGEBをやりながらジャンケン大会。
文ちゃんの~~と聞こえたのでとりあえず気合入れて参加。
ここで俺覚醒
どの手をだせば勝てるか感じる感じるぞおお!
てなわけでNT覚醒したので全勝して文ちゃんの色紙ゲット。
マジ綺麗なイラストなので気にいりました。

途中からなのはと文オンリーのアフターが分かれたのでなのはのほうへ移動。
文オンリーの景品も欲しかったのでPSPの限界に挑戦してもらったけど
無線が途切れて無理でしたー!
惜しい気がしたけれどGEBもしたいのでなのはオンリーへ参加。
はい 今回もけーねが「にゃのは」さんの景品をゲット。
これで3回目ですね。
あとにーちゃんが百合姫とかいう本のサイン入りをゲトしてたので
GEBやりながらジャンケンすると景品を1回は取れるジンクスが生まれる。

イベント終了後は
前日のメンバーからマサさんを抜いた6人でサイゼリアで飯食って解散。
電車では熟睡してたので起きたら降りる駅でしたー!

だいたいこんな感じの文オンリー+なのはオンリーでしたね。
とりあえず言いたいことは
「射命丸文」は俺の嫁
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索