忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限の咆哮第2部(仮)の第1回目主人公は高町なのは(20)に確定。

サイト版予定表

第1回 高町なのは(20)
(ここから↓はまだ未定)
第2回 シグナム&アギト
第3回 ドゥーエorフェイト(20)


1部ももちろんまだまだ続きます。
むしろそれが本編ですしw
2部は複線と思って楽しんでいただければ幸いですー
PR
知り合いが19X9のなのはさんが描いてあるデッキケースを2000円ぐらいかけておとしてました。
ついでに俺もそれに800円ぐらいつかってしまいました。
フェイトの19X9は500円でとれたのになのはさんは3000円ぐらい耐えるとは……。
さすがは白い魔王といったところだ。
台が古くてガタガタして狙いをつけれないとはいえ、フェイトさんとは大違いの耐久能力を見せてくれる。
ついでにフェイトさんのはこの写真の中央の奴。
これのなのはさんバージョンが知り合いの頑張ってたやつ。

あとは戦場の絆をたしなんでおりましたが
味方:佐官3+少将1VS敵:大将~少将の将官オンリーの可愛そうマッチング
何もすることなくフルボッコにされました
やはり俺はエースには遠いようです。
20080202192956.jpg
zero2.jpghttp://www4.ocn.ne.jp/~hubuki/
ブログに直接来ちゃった人はTOPにどうぞ

MIXIの日記そのまま張りつけたりすることが多いかもですが
参加情報とかBBS代わりにとりあえずブログつけてみることにした。

リリカルなのはUNIONをサークル参加予定

TOPにも張りつけてるけどこの表紙が目印になりまーす
あと、完成版は若干剣が変更されてたりするのでお楽しみに。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索