忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元は下は9歳うえは30歳(外見)までOK発言でろり扱いされました。
ものすごく普通の射程範囲だと思うわけだ。

リリカルっ子たち可愛いもんね
PR
バレンタインSSとこのサイトのメインである無限の咆哮の新作を追加。

魔法少女バーニングアリサ 無限の咆哮 -それぞれの神話-

高町なのは編1話


次は本編であるアリサ&クロノを手掛けながら短編をまた書いていきます。
神話編は本編が適度に進まないととんでもないネタばれになるので、ゆったりになると思いますが許してください。
www.ac.auone-net.jp/~trick00/

てるうぃさんにリクエストした絵が完成しました。
本格的にこのアリサのかわいらしさは俺の血糖値が跳ね上がる。
明日2/14にはバレンタイン絵もUPされるとのことなのでお楽しみに。
(妄想の欠片を出した俺としては萌え死ぬ皆の姿が目に浮かぶ)


kidmode.xxxxxxxx.jp/

まだ出来て間もないサイトさんですが
やっぱこの人もすごいよ。
ヴィータXリィンIIなWEB漫画
2/11笑いあり萌えあり百合もあり。
この路線+なのちゃまでいいと思うんだ。


otorisyushi.blog94.fc2.com/

リンク先ではないのですが、ザフィーラが素敵な男として日常を過ごしているので
お気に入りサイトとして紹介させてもらいます。
個人的お勧めはザフィーラの日常シリーズですね。
苦労はしているけど美味しい彼の特権を描く作品は実に楽しいものがあります
14日なればUPしようと思います。

シグフェイの俺の妄想しか書いてません。
と、いうかシグフェイは読む人のことあんまり考えられていないかもしれませんが……。
自分のハァハァを満たしたのをUPしてるだけです どう見てもダメSS書きの典型的例wwww


無限2部なのは編の一部

怠慢な日常さんの嘘劇場予告StS編をベースに、無限の咆哮とリンクできる話を作成。
嘘予告は好きにしちゃってくださいとサイトにも書かれているので盗作ではないです。

あと、2部(仮)ではなく正式名称を

魔法少女バーニングアリサ無限の咆哮 -それぞれの神話-

と、してアリサ&クロノのシナリオに最終的に絡む内容にしていこうと思います。

If設定かもしれないし過去かもしれない。
もしかしたらアリサたちの未来かもしれない。
どういうリンクかは読んでからのお楽しみみたいなことを挑戦。

浅木原さんのアリサとは違う道を歩んで
それこそ無限の可能性を秘めたアリサを四期の主役にしてほしいですよね(ゎ
リリカルなのはでシグXフェイもののシリーズでバレンタインSSをやりざるをおえない。

14日までにできるようがんばる


あと、零の領域 原稿用紙155枚規模になってました。
挿絵とかいれてだいた80ページちょいぐらいの帰り道の新幹線などで読めるサイズ!
何かの作業の合間などにぜひどうぞ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索