忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回でフェイトコス引退します。
そんなわけでフェイトの衣装を知り合いにプレゼントしてきました。

あくまでフェイトコスを引退でコスはやりますよ。
次回からは八神はやてコスに変わります。
今の髪型がはやてそっくりなのでこのまま維持すればすごい楽ですから(ゎ
PR
1000%真赤な誓いのフルコーラス歌詞を書いてみました
(セリフと3人組が歌ってる部分つき)


胸のピストル鳴らして やけに鼓動がジャマする
落ち着いていられない そんな事情
ときかけの方程式 次の扉を開いて
行かなきゃダメな時があるよね

ゆずれないその想いに 君が輝くから
くじけそうな今日も平気 成功の五秒前

もっとsparking Now! 強くタフなハート
磨いたら世界は見違える
sparking Now! 高くかざしたソウル
力の限り 目指せ1000%


愛をポテト!(こめて)


護りたい人たちが大勢いる
一番護りたい人がいる
護りたいものが一緒なら俺達は戦友だ

答えてください戦士長
答えろキャプテンブラボー!


善でも悪でも最後まで貫きとおせた信念に偽りなどは何1つない

先輩に笑顔が戻るなら俺なんだってします

キミと私は一心同体 キミが死ぬときが 私の死ぬときだ

諦めきれるのか 貴様は武藤カズキを諦めきれるのか

俺がみんなも護るから 誰か俺を護ってくれ

(Oh...Oh...Da...
Oh...Oh...Da...お前と

立ち止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ
ありったけの想いを胸に 灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな 力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界超えて)



今は分からないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
この手を放すもんか
真赤な誓い

何度ミスして落ち込んだとしても
諦めちゃダメだ 前を向こう
大切なもの護るこの使命を
思いっきり抱きしめて
真赤な誓い


だからバーニングハート 熱く燃やすよ今
手探りの世界を突き抜けて
バーニングハート 闇を照らしたのは
自分自身の光る1000%




NETで探してもないので絶叫犬さんを参考に書いてみました
MF文庫かGA文庫の新人に応募するために作品の設定を煮詰めてるのですが
話の内容はほとんど決めていないのに、武具とか世界設定ばかり妄想で湧き出てきます。
そしてその設定から新たに湧いてくる設定をと連鎖させていくのが楽しくてしかたない。

シグフェイ100企画も少し御休みしてますが
今月中に無限同様いくつか書きあげるのでお待ちください。
現在無限はクロノ編のほうとACE編+外伝高町なのはのほうも組み上げてます。
1 [Google] 春の花 67.9% 295
2 [BIGLOBE] 春の花 7.6% 33
3 [Google] バーニングアリサ 4.1% 18
4 [OCN] 春の花 2.3% 10
5 [Goo] 春の花 1.8% 8
6 [@nifty] 春の花 1.6% 7
7 [Goo] 譏・縺ョ闃ア 1.6% 7
8 [Google] 花吹雪 1.6% 7
9 [Google] 如月桜花 0.9% 4
10 [Yahoo!JAPAN] リリカルなのは 0.9% 4
11 [Google] 春の花吹雪 0.9% 4
12 [Google] キャラメルブレイド 0.9% 4
13 [Google] 桜 0.6% 3
14 [Yahoo!JAPAN] オリジナル小説 0.6% 3
15 [infoseek] 譏・縺ョ闃ア 0.6% 3
16 [BIGLOBE] 花吹雪 0.4% 2
17 [Yahoo!JAPAN] 魔法少女リリカルなのは 0.4% 2
18 [BIGLOBE] 譏・縺ョ闃ア 0.4% 2
19 [Google] 吹雪 0.4% 2
20 [@nifty] 花吹雪 0.4% 2
21 [Google] 魔法少女バーニングアリサ 0.4% 2
22 [Yahoo!JAPAN] 小説 0.4% 2
23 [Yahoo!JAPAN] 魔法少女リリカルなのはのオリジナル小説 0.2% 1
24 [Yahoo!JAPAN] バーニングアリサ 0.2% 1
25 [Yahoo!JAPAN] リリカルなのはオリジナル小説 0.2% 1
26 [Yahoo!JAPAN] 春の花吹雪 0.2% 1
27 [Google] バーニング 0.2% 1
28 [Google] アリサ 0.2% 1
29 [Yahoo!JAPAN] リリカルなのは小説置き場 0.2% 1
30 [Yahoo!JAPAN] 烈火の将 0.2% 1
31 [Goo] 花吹雪 0.2% 1
32 [@nifty] 魔法少女バーニングアリサ 0.2%
家の近所で探してやってる場所あれば始めようかな。

小説でも戦闘シーン書くし、経験しておいて損はなさそうだ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/06 Decco]
[03/05 羽桜]
最新TB
プロフィール
HN:
八神 桜花
HP:
性別:
非公開
職業:
ロト6を当ててNEETになる
趣味:
雑談
自己紹介:
とってもバーニングしてる人
バーニングアリサをメインにSSを書いて誰よりも熱くなるつもりらしい
細かいことはメインHPまでどうぞ!






バーコード
ブログ内検索